2013年11月13日水曜日

【映像パート】PV企画ーーーーー!!!!【10/05】



キンモクセイや銀杏の香りが大学から薄れていくことで秋の終わりを感じ、冬の訪れに気づきました。

いやですねぇ、、、大変いやです。
何でって秋ほどおセンチで自己陶酔に浸れて過ごしやすい季節はないじゃないですか、、、。

冬のいいところなんて、おこたとみかんくらいです。
パンツは乾かんわ、地面は凍るわ滑るわ転ぶわ痛いわでナイナイづくしの季節です。


はい、EIPAのお話〜〜


クマはそろそろ冬眠するのかどうかしりませんが、
我ら映像パートは冬の風にも、こたつみかん欲にも負けず、あと映像作品を、、、3本作ります!!!


新入部員が入ってきてから今までで、自己紹介映像、OSAKA CM AWARDS、NHKミニミニ映像大賞、夏映像、
と計4本作ってきたのと比べると、この意味不明の忙しさの意味がご理解いただけるかと思います。


で、そう、今回のパート会議で行ったのが、この代で作る映像6本目、PV企画でございます!!!
毎年は秋映像と一人一作品だけなのに、、、、忙しいなあもう(笑)これが充実ってやつですかね(笑)

実はこのPV企画、いつものエイパとはかなり違う企画なんです。
mareiさんという一般の歌手の方のlove is youという曲を作らせていただくことになったのです!
恋、青春、片想い、、、、、もう忘れてしまった人間の機微を噛みしめて、自分は本当につらいです、、、(笑)


ですから今回のパー会ではみんなもう本気の本気で企画のプレゼンをし合いました。
時間上半分しかできないのですが、2時間半の長丁場を戦いきりました。

みんな腹ごしらえ喉ごしらえ準備万端で挑みます
切なすぎて涙あり?面白すぎて涙あり?
楽曲から中高生の恋愛や敗北、切なさ、などパート員それぞれ感受性豊かに様々な面白い案を出してくれました。



パート員14人が今週来週に渡ってプレゼンします

マス研のお花畑代表、Y氏、がプレゼンするのは、、、?

さぁ、誰の企画が通るのでしょうか!!!
次週のブログに乞うご期待〜〜!!









こんな風に結局いつもと変わらないようなブログを書いておりますが、
マス研としての活動は今期、残り39日ほどになりました。
この数字はつまり自分たち三回生が引退するまでの日数です。

いやぁ、、やっぱり切ないですねぇ、、、冬だからですかねぇ、、、


すがすがしく引退するためはもちろんのこと、パート員一丸となって、残りの3作品、素晴らしいものを作り上げます!
エイパにどうぞご期待ください〜!



ほなですね、3回生、ねむたい井澤がお送りしました〜〜〜〜!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿