2013年11月19日火曜日

【映像】プレゼン大会続き【11/12】

こんにちは( ´∀`)ノ
映像パート2回生の長友です。

映パでは、先週に引き続き、PV企画のプレゼン大会を行いました!
それぞれ、個性の光る企画書を持ってきてのプレゼンです。

2回生・M 手書きの企画書で温かみがありますね!



3回生 Iさん 惹きつけられるパワポ使いでした!
 
ふくらむ恋心を風船で表現したり、男性なりに、女子のキモチを考えたり・・。
歌詞や曲から受けるものは人それぞれ違うんだなぁと改めて感じました(^ ^)
 


聞く側も真剣です。

トリを飾ったのは、パート長Uさん!
大学生の女の子の日常を「ライカリール」を使って表現してくださいました。
「ライカリール」とは、ストーリーとなる絵コンテを並べた静止画像集のようなもの。これを再生すると、まるでアニメのようになるのです(・∀・)
 

さすがパー長☆
先週から続いていたすべてのエイパ民のプレゼンが終わり、いよいよ投票です!!


mareiさんのPV企画、実現することになったのは・・・!!!!!



 
 
 

ドヤ顔
トリを飾った3回生パート長Uさん!
おめでとうございます゚+。(ノ´∀`)ノ

この企画により、エイパは年を越しても活動していきます!


来週は秋映像の発表会!
おたのしみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿